自然農法・有機農法・天然鋳造にこだわり、農薬・食品添加物を使わない安心・安全な食品を提供する和然(わぜん)

menu

万能レシピ

レシピを投稿する

レシピ大募集

 

インスタグラムで投稿する

 

鰹だしつゆ 昆布つゆ レシピ大募集!!

和然だしつゆを使った、あなたのアイデアレシピをご紹介ください。
採用の方にはもれなく「だしつゆセット(鰹だしつゆ1本・昆布つゆ1本)」をプレゼントいたします。

オリジナルの未発表の料理のレシピについて、レシピ内容・料理の画像(写真)・ニックネーム(投稿者として掲載)・名前・住所・電話番号を明記の上、専用メールフォームからご応募ください。
材料は、使用したものはすべて記入し、分量もできるだけ詳しくカップ、大さじ、小さじ、グラムなどで表記してください。調味料の量の記載のないものは、ホームページに掲載できません。
つくり方は、箇条書きで、簡潔に、コツやポイント・注意点など具体的に記入してください。
料理にまつわる思い出、アピールポイントなどをできるだけ記入してください。

[専用メールフォームの場合]
必要事項を記入の上、写真2枚(完成した料理/完成した料理と使用した商品(鰹だしつゆ・昆布つゆのいづれか)が同フレームに写った)の画像データを添付しご送信ください。

画像ファイルの形式はジェイペグ(jpg、jpeg)とします。

[インスタグラムの場合]
完成した料理の写真と一言コメントを添え「#和然レシピ」を付けてご投稿ください。


応募に関する注意事項

(1)レシピと画像(写真)はホームページやリーフレット等を通じて、紹介させていただきます。
(2)ホームページ掲載時に応募内容を編集させていただくことがあります。
(3)審査の結果、ホームページに掲載しない場合がありますので予め御了承ください。掲載しない場合の連絡はしません。
(4)レシピは、第3者の著作権・商標権等の知的財産権を侵害するもの、または侵害するおそれのあるものについては、ご応募いただくことはできません。
(5)応募書類・写真は返却しません。

お客様について

ホームページには掲載されません。

お名前
メールアドレス
電話番号
郵便番号
住所

レシピついて

ニックネーム
料理名
料理の写真

材 料

1つ以上ご入力ください

  • 材料名 分量
    和然 鰹だしつゆ
  • 材料名 分量
    和然 昆布つゆ

作り方

1つ以上ご入力ください

1
2
3
4
5
6
7
8

コツ・ポイント(任意)

pagetop

レシピを投稿する インスタグラム ご購入はこちら